あれ?マンガ? | 緑のくまさんのブログ

緑のくまさんのブログ

嵐が大好きなアラフォーママです。特に緑の妖精さんに毎日ドキドキです。

相葉さんのドラマも始まって、今日はフラゲ日で、色々忙しいですよねえー

雑誌の山に、ダンナにぶつくさ言われながら、幸せな日々です。

だって、全部ステキなんですものラブ

この写真が一番が、何回も更新されて、一番なんて選べないになる。うん、幸せグリーンハーツ



今朝、ピンポンと共に、アマ◯ンさんからお届けが…
あれ?私、CDは楽◯さんに頼まなかったっけ?なんて開けてみたら、えっ?何これ?みたいな↓



マンガ?ですよねー

私、雑誌情報見て、よく知らない雑誌はネット予約してるんですが、何の雑誌かも調べず、バンバン予約していたから、まさかのコミック雑誌びっくり

表紙に相葉さん載ってるだけでした…

私、昔も今もマンガに全く興味なくて。
そもそも、マンガも単行本もまともに読めなくて。

でも、せっかく届いたから、コオ先生だけちょっと読んでみました。

うん、面白かったキラキラ結構、イメージ通りですよね?これなら、原作ファンの方もいいんじゃない?とか思ったけど、どうなのかなー?


肝心のCDはなかなか届かず、夕方は仕事だったので、まだ聴けてませんアセアセ

CDは明日かなぁ?






明日は櫻葉さんの和服が楽しみルンルン



忙しいし、物入りだけど、幸せグリーンハート