オトノハ | 緑のくまさんのブログ

緑のくまさんのブログ

嵐が大好きなアラフォーママです。特に緑の妖精さんに毎日ドキドキです。

何か忙しい…

子ども会だの、町会だの、職場の歓迎会だの、飲み会多すぎて生ビール

私、お酒とはお友だちだから、基本飲み会にはホイホイ出かけるんだけど、今日は頭が痛くなってしまいました。

きっとお疲れモードショボーン

そんな夕方、お友だちからラインが…

オトノハ読んでみぃと。

オトノハ、読むのは読むけど、15日を待っているということはないので、あっそっか15日か、何があった?と思いながら、すぐ読んでみたよニコニコ

翔くんがマナブにご出演キラキラ

全国の櫻葉erが、歓喜狂乱であろう日ラブ

教えてくれた友だちは、夢がかなったとまで言ってたけど口笛


{52ED5D6C-9EC5-4AFF-A888-CE40E833CB2C}


楽しみ、楽しみ、楽しみルンルン

衣装は何色なんだろ?

いつ放送なんだろうね?早く見たい!




今日は、えーっ⁈マジでー⁈なニュースがお昼に飛び込んできましたねポーン

色々語るほど、彼らのことは知りません。
だから、何も言えないけど、嵐に置き換えて考えると、かなり複雑な気分になります。

結婚お手紙も複雑な気分だったけど、どっちがショックなのかなぁ…