きす♡キス♡kiss♡ | 緑のくまさんのブログ

緑のくまさんのブログ

嵐が大好きなアラフォーママです。特に緑の妖精さんに毎日ドキドキです。

櫻葉担にとっては、俺千葉かキスの日かラブラブグリーンハーツキスの日か俺千葉か…

どっちが大切か一生悩める課題だねーニヤリ

あの放送日から5年も経ったのね〜⁈

テレビ誌に、キス写真が公開された日。5歳のムスメと、1歳の姪っ子を連れて、上野動物園に向かっている途中で、ネット情報を得て、上野駅でまず本屋を探した私と妹てへぺろ

妹はあらしっくだけど、全く腐には興味なしのはずなんだけど、あのキス写真には喜んでたなぁニヤリ

嵐さんたちも、昔の写真と比べると、お歳を隠せない感じがあるけど、私も5年も歳とったのねーてへぺろ

あ。歳をとった嵐さんも、変わらず大好きよラブ

うちは毎朝、zipの家で、キンプリさんが出ているんたけど、ムスメはカッコいいって言ってるんだけど…

私には何か足りないグラサン

人の気持ちなんて、先はどうなるか分かんないけど、私は担降りはあっても、担替えはないかなーと思っています口笛

昔から、ジャニーズには興味あったタイプだけど、嵐さんは相葉雅紀は、別格なんですよねーキラキラ

話、脱線しつつあるけど、今日はキスの記念日ラブラブグリーンハーツ

何回見てもいい映像ルンルン



{8A8ACDF1-398A-4DB1-8474-3997F92AF6BD}



願わくば、もう一度、地上波でキスを公開してほしいラブ

いつでも大丈夫!



という記事を昨日、あげたつもりが保存されたままでしたびっくり
せっかく書いたから、一日遅れたけど、あげちゃいます口笛悪しからず。