ついていけてない… | 緑のくまさんのブログ

緑のくまさんのブログ

嵐が大好きなアラフォーママです。特に緑の妖精さんに毎日ドキドキです。

唐突ですが、私、毎週月曜日、忙しいのよねーショボーン

なのに、その月曜日に、相葉さんごと、色々ありすぎだよ〜笑い泣き


前日の櫻葉Qtubeの余韻にもひたらせてくれないのかいムカムカ
というのはうそで、浸りまくってるけど…


{1F320781-6902-4884-A00E-F42ED7337805}

{A9E5683A-E79C-448B-9FE1-9210735DF9EB}

{078B5A62-6859-4AA2-9072-7469A5F0F9A7}

{3EEC4FE7-1A9C-4D3F-995B-12A7AA33103A}

{1A8F7C93-1692-45E3-AF11-8A58F8F1F12F}



いや、予想を遥かに上回る傑作でした爆笑
日テレさん、ありがとうハートグリーンハート


この二人、できる子たちなんで、次回からもこの二人でお願いしますグラサン
何なら、スタジオに呼んでもらっても…
後輩くんにも負けず、いい仕事しますけどねーニヤリ


{4E223EC7-921E-4DE4-87B4-E5D6B96281DA}







で、私もNHKに入社したかった口笛
いやいや、それはないからって⁈

その様子は、テレビでは流れていないのよね?見てみたいよねー。

NHKさん、DVDにして売ってみるとかも、いいかもよ〜ニヤリ
ぐっスポでちらっとか…ないなぁーチュー



そんでもって、テレ朝の甲子園のスペシャルナビゲーターに就任とかキラキラ
すごい!これはすごい!

おめでとうお祝いお祝いお祝い

高校野球、好きだもんねー。願いが叶って、私も嬉しいよラブ

昔、もっと痩せていた頃、熱闘甲子園の長島三奈さんに似てるって、よく言われてたの、全く関係ないけど、すぐ繋がりを探す!(オタあるある)

神番組、アサデスではたくさん流れたらしいけど、関東はなかったねアセアセ


あとはCMかな?
ソフランは予告あったものの、エバラもいきなりだしびっくり

贅沢搾りすら、撮れてないのにー。
お友達から、情熱大陸で、全種類流れたって聞いてたのに、忘れていた体たらくぶりガーン


私がついていこうが、いけてなくても、順調なお仕事ぶりで何よりキラキラ

今から夏が楽しみですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


{08BA9E44-8F6E-4FF6-A27A-AB3283A23EB3}



今日も、多分明日も愛してるーラブラブラブ