すぷら | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


もう6月らしい。びっくり。そんで、カレンダーみたら6月って祝日ない説?真っ黒なんだが。
ハードな1ヶ月になりそう。

今日はちまちまスプラをしてた。途中ドンスタもしたけども。

あたしの予定では、19:00までのエリアと21:00までのホコのチャレンジで、S+まで行く予定だった。しかしちょっと手間どってしまって。あるあるだろうけどさ、昇格戦まであと40ポイント!とかいう微妙なやつ。それでぐだっちゃって23:00からのヤグラにまでかかってしまって、困ったもんだ。ヤグラ、得意でないのよね。
ホコも、ちょっとムッとする試合あったけど。
まぁ、そんなこんなで先程昇格戦を終えてきました。ひとつ負けたけど、ちゃんと1回で上がれましたS+。ありがてぇ。味方に感謝。
こんなに早くXマッチの仲間入りするなんていつ以来?

今回は、一応最後のシーズンになるんですかね?ちょっと把握してないんだけどさ、まぁ、ちょっとだけやろうかなって。Xマッチ。
22までは行けたから、23に行きたいなって。ブキはモップリンで行こうと思う。

私のバケツってさ、上手な人と比べて、多分めちゃくちゃ塗ってる気がする。キル優先よりエリア優先になっちゃうこと多いっていうか。
そこに上手くハマったのがモップリンだとおもうのよね〜。結構塗れるし、サメも塗れるし、打開力結構ある気がしてる。
性に合うってやつなんかね。
だからモップリンでいこうかなって。基本はバケツと変わらんし。

まぁ、なんて意気込んでて、暫くするとやってないのがオチな気がするけど、スケジュールいい感じの時はなるべく触りたいなって思う所存。

昇格戦終わしてから書こう思ってたから遅くなっちゃった。そんなところで。ヨシ。