だるさ | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


身体がぽわぽわする。ちょっと昨日考え事してて寝るの遅くなっちゃったのもあるけど、これは完全に生理。

高校生の頃、親に言われて気付いたんだけど、生理前になるとよく眠るようになるよね、って。あぁ、言われてみれば、と思った。確かに、この時期寝落ちが多いな。と。

これは今でも継続してるし、なんなら学生の頃より酷い。日中もちょっと眠いけど、帰ってきて、色々おわして、一息ついたら割と瞬殺レベル。だからココ最近ゲームしてるようで全然できてないんだよね。かなしい。

どうしてもこうなってしまうからもうこれは仕方がないと思って付き合ってる。

そんで、眠いと身体ぽわぽわするじゃん?それが2、3日続く。身体がだるい。今まさに。

うわぁん、外でたくねぇ〜おうちでゆっくりしてたい、、悪酔いしないように気をつけよう、ほんと、