むかむか | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


また占い12位じゃん。なんなん???最近多すぎぃ。
気が沈むのも嫌だからほかの占いを見て気分上げてる。1回見たら気になっちゃうのやめた方がいいよねぇ。けどやめらんねぇんだ。

辞職願の紙を今見てるんだけどさ、前もそうだったけど適宜なやつ見つけるのムズいんよな〜、転職考えてる人は頭に入れといた方がいい。意外と見つからない。なんでもいいんだろうけどね。あたしが気にしいで形ばってないとなんか気が済まないからさ。
履歴書とかはすぐ見つかるから大丈夫だよ。封筒とか職務経歴書とかと一緒になってるやつ便利。

さてさて。あたしもだんだんぷっちんきてるし、あっちもぷっちんきてそう。ここで折れるのは負けなきがしてしまう。負けとかじゃないけどさ、あたしも譲れないところがあるって訳。
時間置いて人の話聞いて改めるだけなんだが?あたしに非があるとは思えんし。育てるの失敗したとかやめときゃ良かったとか思うんだったら勝手に思っとけ。そして繰り返せばいい。ついてくる人だけ育てればいい。

むかつくわ〜。ムカつくってことは元気ってこと。
ふっ。