フリレン | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


1月だったか2月だったか、葬送のフリーレンを見始めた。話題になってたけど、なんか、ぱっと見た感じヴァイオレットエヴァーガーデンとかと同系なのかな、って思って泣かせにくる系はちょっとなって思って避けてたわけ。
 けどまぁ、なんか見るの欲しくて見始めたんだよね。そしたらおもろくてさ。現行のところまで見て、しばらくまたためてた。

そんで先週くらいからまた見始めて追いついたんだけど、ナニコレめちゃくちゃ良いじゃんか、、、。
ボロ泣きした。

そんで、昨日初めからまた見てたんだけど、号泣すぎて編み物進まんかった。

語りたいけど、まだ話題の作品でしょ、ネタバレは良しておこうかな、なんて思ったり。もうぜひ見てほしいから。ぐるっと見たら、また戻って初めの方見てみるといい。だと数倍泣けるから。


ちょっとだけ言うなれば、ヒンメルがね、もう、うん、ほんと、色々とあれよ。そんで声が全部優しすぎる、ほんとに。やばい。是非に。