うわぁ〜 | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


書くネタはあるし、考えてることもあるんだけど、文章にまとめて書く気力ががわいてこねーー。雪のせいかも。ずっと降ってんのよ、積もってんのよ、寒いったりゃありゃしない。


人間、普通の人ってほんとに居ないんだなって最近とても思う。私は自分のこと普通だと思ってるけどきっと私も普通じゃなくて癖のある人間なんだろうなっても思う。


あと、色んな人に頼れる人間って羨ましいなって思う。あたしは多分あんまし心開かない方なんだろうな、相談する相手とかあんましおらんし、心開くまでも多分結構時間かかる。そっから自分の色々話すまでも、まあまあ時間かけてこの人は信用していいのかとか、見てると思う。だからまぁ、なんか、羨ましいな、って思う。


あぁ、つかれた。つかれた。


冬になると途端にマイクラしたくなるし、お勉強しといてよとか、Dear Mr.Fとか、過眠とか、ずとまよ聞きたくなるし、鬱映画見たくなる。

今日も雰囲気で何となく生きてるよ。
そんなもんだよね。 

なんかいい事ないかな〜。おもろい事ないかな〜。ねむて〜。紅茶うめ〜。うわぁ〜。