こんにちは晴れ
今日は朝から学校行っておりました。
打ち合わせ等々終え、夕ごはんの支度まで一息です。
 
函館在住のライフオーガナイザー®あさこです。
 
 
 
 
先日こちらの記事に書いたとおり、今使っているキッチンタイマーの「ここ」が使いづらい、とはっきり気づきました。
 
 
では、
どういう条件で
どんなのを買う?
 
 
 
 
調べている中で、これは良さげハート と思うのを見つけました手
 
 
 
 
 
どうせまた無印でしょ?とお思いのそこのあなた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
はい正解「ハイっ」の手爆  笑
 
 
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

サゲサゲ↓参考にしているトラコミュですサゲサゲ↓

リンク* 無印良品( MUJI )との生活 *
リンクやっぱり好き MUJI 無印良品

 
 
 
 
だってですね〜
 
 
 
このシンプルなデザインチュービックリマーク
 
 
 
 
押すとこ スタート/ストップ、リセットの2つのみというこの潔さビックリマーク
 
 
 
 
 
 
時間設定はダイヤル式ですってーー!
 
 
 
もうこれ以上探す必要ないわ上ってくらい気に入ったので
 
 
 
早速、無印のアプリで在庫チェックして・・・
 
 

 

 

 
 
買ってきましたハート
 
 
 
 
 
本体、説明書と電池つき。
 
 
 
電池開けるところはコインやマイナスドライバーで。
 

 
 
 
開けて、電池入れます。LR44ね、ふむふむ。
 
 
 
洗面所に置いてあるコヤツと同じだな上
 
↑ 普段はもちろんですが、小さいので旅行にも大活躍していますキラキラ今無印ネットストア見たんですが同じのないなー。
 
 
 
LR44ってここにも表示あり。親切ですねぇ。
(開けないとわからないのも多い気が)
 
 
裏はもちろんマグネットですよ!
 
 
 
 
可愛いーーーハート
 
 
 
 
回してみます。クルクルクル
 
 
 
使い方は説明なくてもすぐわかります!
シンプルのいいところ。
 
 
リセットされた状態でスタートさせればカウントアップもできます。
 

 
 
大きさ比べ。
左から名刺ケース、使っていたタイマー、無印タイマー。
 

 
 
もういっかい。
 
可愛いーーーハート
 
image
 
 
 
タイマーひとつでこんなにテンション上がるんだキラキラ
 
カップ麺食べたくなっちゃうな〜
 
 
 
長くなったので、もうひとつお買い物してきたものはまた次回。
気になっていたアレを注文してきましたよチュー
 
 
 
無印の記事よろしければこちらも。
 
 
 
 
ではではお読みいただきありがとうございましたThank you
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓ 参考にしているトラコミュです ↓

 
リンクもっと心地いい暮らしがしたい!
リンク収納・片付け
リンク* 無印良品( MUJI )との生活 *
リンクやっぱり好き MUJI 無印良品
リンクスッキリさせた場所・もの
リンク片付けて プチストレスをなくしていく
リンク子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

 
 
いつもありがとうございます!