か~み~さ~ま~? | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

おはようございます。

 

日々、きっきの音読を楽しんでいる是有(ぜう)ですが、

最近、お返しに

自分のブログを音読することを要求されます。叫び

 

よって、きっきは

自分が「ちっさいトイプードル」と呼ばれていることも、

自分の父が「おっきいパグ」と呼ばれていることも

理解していて、

自ら家庭内犬チームと称しています。にひひ

 

比較対象としては、

お話にならないのですが、

トイプードルパグに対し、

お利口度合ではかなわなくとも、

可愛さ度合とさわり心地の良さには

鉄壁の自信を誇り、

おかあちゃま的には、

後者の方がお好みでしょビックリマーク

という意味不明の確信を持っているようです。

 

「さわり心地」というのは、

きっきの生活団時代に

家庭内ごっこ遊びの定番はてなマーク

“おおかみと7ひきのこやぎ”ごっこ

で、是有が

「さわり心地の良い、うまい仔豚はどこだぁ~」

というこれまた定番の台詞を

(既にこやぎではなく仔豚・・・・・・)

日々、耳にしていたきっきが

自分に対しての良い評価の対象と位置づけた・・・・・

と思われます。爆弾

 

ま、せいぜい10歳までのことでしょう・・・・・・。

 

で、ここ2日ばかり

ブログに登場した「豊田真由子様」ですが、

きっきはどうやら知らなかった様子。にひひ

 

どういう人なのか・・・・・

と聞かれたので、

国会議員であることと同時に、

その発言をつい・・・・・やってしまいます。

 

「ほら、きっきもおかあちゃまの機嫌が悪いと、

“このバカ息子~”とか言われてるでしょはてなマーク

(もっと色々きっきには例を示しましたが、

自主規制です。にひひ

 

すると、きっきは

「おかあちゃまからそんなこと言われたことは

ありません。」

との返事。

 

目目目クラッカークラッカークラッカーラブラブラブラブラブラブ

 

神だわ。

 

現在、我が家の神は

へったくそで、まだペダルを踏ませてもらえない

エリーゼのためにを練習中。ガーン

 

ま・・・・・一喝するのはやめておこうかな。にひひ

ごきげんよう。