大きな買い物? | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

こんにちは。

 

今日はなかなか

物事がうまく運ばない日でした。

 

ばあばの病院付き添いでは

「過去の傾向と対策」を踏まえて

臨んだにも関わらず、

全てにヤマを外しました。にひひ

 

もうなるようになれビックリマーク

なるようにしかならん!!

 

頭の中には

「ええじゃないか音譜ええじゃないか音譜

という念仏踊りがエンドレスで流れましたわ。にひひ

 

次回予約もスムーズには行かず、

その流れで清算も「おかしい」ぐらい

時間がかかり・・・・・。

 

挙句、帰りのタクシーが

なかなか来ずダウン

 

でも、運転手さん、

良い方でした。

 

もう、疲れに疲れをためて、

発散にマッサージを受けようと思ったら、

予約ギッシリ・・・・・・・。

 

まったく、どこもここも

「予約予約予約!!

そんなに予め予約できるほど、

見通しのたった生活送ってないんだよっ!!

 

と、独り豊田真由子様劇場ですわ。にひひ

 

こんな時、

ストレス発散するには買い物しかありませんわ。

 

で、是有(ぜう)は買いましたよビックリマーク

買ってやりましたよ!!

 

「合挽きミンチギガ盛り1キロ!!爆弾

 

いや、当初は今夜のミートソース用に

300グラム買う予定だったんですけどね・・・・・・。

ショーケースの隅に見慣れぬ大きなパックが・・・・・・。

思わず、「300グラム下さい。」と言ったのを

取り消して、

「ソレ下さいっ!!

 

合挽き肉1キロ、およそ1000円合格

やったねクラッカー

 

買い物にはストレスを解消する力がある・・・・・

ということをようやく認識した是有でした。

 

ごきげんよう。