日傘必須だよね | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

「-13.7度」の遮熱効果で話題!ドラストで買える1000円台"日傘"が大バズ中。「確かに涼しい」「遮熱遮光率は凄い」
≪続きを読む≫

夏の暑さがサウナみたいで息苦しいぴよ子です。

 

クールマイナス18度の日傘刺してるけど

下からの熱もすごいよね

 

涼しい感じが全然しないけど

ないよりはあったほうがいいよね

 

うちのおかんは金遣いがあらく、すぐ人にお金の無心にくる

 

先日は100円玉を500円に変えてって。

意味わかんないでしょ?

 

400円のマイナスジャン

でも渡すまで帰らないから、渡す

 

今朝はね。1000円札を5000円にかえてって

1000円1枚で5000円と交換って超意味わかんないでしょ?

 

マイナス4000円

でも、渡すまで帰らない

 

居留守使いたくても出勤する直前に来る

確信犯

 

 

いっそ10万円渡して

誓約書書かせて

10万円返すまでお金を借りに来ませんって捺印させたら

来ないかな?

 

 

いやいや、悪寒にとっての10万はあぶく銭だから、一瞬でなくなって

結局次の月にまた貰いにくるんだろうな~

 

御金を借りに来る時しか顔出さない親って、最低だと思う

って本人にも言ってるけどまったく動じないのよね

 

ま~心臓に毛が生えてなければ、こんなことできないよね

 

 

最近、ティシュ箱の中によく入るんだよね

 

 

暑い日は天日干しの昔ながらの塩をなめるといいよね