サメにゃんかわいいよね | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

mofusand「巾着型エコバッグ」がカプセルトイに!サメにゃん、パンダニャンなど全5種類
イラストレーター“ぢゅの”が手がけるちょっとシュールな猫たちがかわいい『mofusand』のカプセ.......... ≪続きを読む≫

ネコモチーフはなんでも買いたくなるぴよ子です。

ネコ買ってるとどうしても目がいくよね

 

家の中、気づいたら猫だらけだよ

 

ネコと龍が好きな私は

猫龍神カードも作っちゃったよ

 

 

 

 

可愛いし、演技良い!量子加工済み