#偏頭痛の悩み | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

偏頭痛の悩み

10代で一過性脳梗塞で運ばれたことがあるぴよ子です。

頭痛持ちで、若いころは鎮痛薬きかなくて、座薬でもだめと病院行ってモルヒネって

ぐらいひどかった頭痛

 

ひどいときは触れないから、落ち着いて検査すると大体なんでもなくてわからない。

 

でも、お風呂入ると悪化するから血管拡張型片頭痛で

 

電位治療器でだいぶ良くなって、

その後健康食品やら医療器具やらで、一時はほとんど薬飲まなかったけど

ここ数年、結構またひどくなってきて

 

痛み止めを早い段階で飲まないと悪化するようになってきたの

しかも、私の効く薬はSG顆粒って薬で、もうここ数年欠品しまくってて手に入らないの

 

かわりの薬がないので、医療機関ネットワークを使って、置いてある薬局を探してもらってから

処方箋もらって、もらいに行くというのをやってるの

 

 

今の所は、薬効いてるから、余計なことはしないほうがいいって感じだけど、

細胞の原子核をもゆすってゆがみを取るという量子エネルギーで治ったらいいな~って思って

使ってるんだ

 

量子ってさ、最近実験してるの見るの好きなんだけど

人が見てないと不規則なのに、人が見た瞬間規則的になったりするんだって

 

人間が意識することで確定するのがこの世の中なら、人間って意識って

めっちゃすごいよね

 

最強じゃんって思う、この宇宙も実は人間が意識しないとなかったりするんじゃないかって

思うから、自分の本当にかなえたいことはかなえられるもんなんだって思う

 

でもさ、ほとんどの人が自分の心の声聞いてないから、

本当の望みがわからなかったりするよね

 

心のままにおおむね生きてる私もたまに、わかんなくなるもんね

そんな時は無理せず流れのままに~していると無問題なんだけどね

 

無意識の顕在化を加速させる

松果体ビンビンのミューランプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する