猫のホテルすごいね | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

【岐阜県岐阜市】動物行動学専門の獣医師が常駐!猫のホテル「にゃんのおうち」オープン


動物行動学を専門にする岐阜市の「ぎふ動物行動クリニック」&犬のしつけ..........≪続きを読む≫

どんなことがあっても

今のニャンコの側にいるって決めたぴよ子です

 

家が倒壊しない限り自身が来ても家にいる!

出張はなるべく日帰りまたは1泊で帰る

 

もともと旅行好きじゃないから、

預けていくより家にいさせた方がいいもんね

 

うちのニャンコは繊細だから、違う場所はダメだと思う

 

 

 

 

最近ちょいちょいあたるにゃんこごはん

 

吐き戻し軽減のオールウェル

食べてほしかったけど、あんまり食いつきよくなかった

 

むうくんのこの、コレ通って感じの顔

食べたくないものをあげると全然たべなくなっちゃうんだよね

 

困った子