サモエドカフェ行ってみたい | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

【東京都渋谷区】10匹のサモエドと触れ合えるカフェが原宿にオープン!抱っこ撮影も


10匹のサモエド犬と触れ合えるサモエドカフェ「Samoyed Lou..........≪続きを読む≫

基本猫派のぴよ子です。

猫好きだけど、サモエドのもふもふは触ってみたい

 

ぎゅ~ってしたい

 

嫌がるかな~

 

赤ちゃんにも動物にもすごく好かれるかすごく嫌われるかの私

目があった瞬間に決まるの

 

釘付けになったら相性OK

泣いたり牙むき出しはNG

 

わかりやすいでしょ?

 

あ、そういえば、男に対しても、友情から恋愛はNO

あった瞬間に雄として認識してときめかない人は全部ただの友人

 

若いころは、一目見て、あ、気に入った!ってのがあったけど

今は全くないから、興味ないってなっちゃうんだよね~

 

結婚してても幸せとは限らないし、向き不向きあると思うよ

 

 

恋愛体質は、男も女もいるじゃん、

最近、取引先のおじさんが離婚してさ、でもすぐに新しい結婚相手探したいみたいで

ぴよ子さんみたいな人がいい~って。。。。

 

言われてもね~滝汗

 

私はまったくそんな気にならないから、他を当たってくださいっていうしかないよね

仕事絡むと余計ややっこしいから、ほんと、女としてみないでほしいわ

 

浅草橋に、炙りタルトの専門店があって、買いにいっちゃった

めっちゃおいしかった♪

 

 

トルマリンパウダー

お風呂に入れるとすごい発汗するし、お肌にはたくと

リフトアップするルーセントパウダーみたいになるよ