約束の時間に遅れてくる人を待つ人?またない人? | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

 

学生時代から待たないぴよ子です

 

昔はケイタイのなかった時代。

 

遅刻してくると会えない確率高かったけど

駅には伝言板があったんだよね

 

そこに、どこどこで待ってるねって書いて

近くのお店で待ったり、

先に目的地に行くから後から来てねって

 

書置きしてたな~

 

遅れてくる人をたとえ彼氏だろうと

ずっと立って待つなんて時間がもったいない

 

今はスマホあるし、ショッピングしたり

お茶したり

 

自分の時間を有意義に過ごすことに努めれば

イライラも減るってもんよ

 

でも、2時間以上遅れてきたら、

待たずに帰るし、要注意人物として記憶されるから

次はその人だけ1時間以上前の連絡にするか

いてもいなくても良い集まりにしか呼ばないか

 

ま、そんな雑な感じになっちゃうけどねニヤリ

 

Time is money

 

自分の時間を人に振り回されるなんてもってのほかだよね

 

 

そうそう色にはエネルギーがあるんだよね

ペタヘルツからエクサヘルツまで出すミューラムテクノ理事―を駆使した

ミューランプ

 

 

からだはほぐれるし、なぜか運気あがるんだよね