都市伝説のようなホントの話 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

恐怖の“都市伝説”を…破壊?「ベッドの下の男」「こっくりさん」ヒヤリとする“都市伝説”に魅了された主人公の行動がヤバすぎるとSNSで話題に【漫画家に聞く】
藤やすふみ(@y_asufumi100)さんがX(旧:Twitter)や漫画投稿サイトに投稿してい.......... ≪続きを読む≫

 

昔は怖いこといっぱい経験したぴよ子です

 

 

一軒家で一人暮らししていた時の話

 

郵便受けに

OO警察署 名前 個人の携帯番号

なにかあったらご連絡ください

 

ってメモ書きが入ってたの

 

知り合いに聞いたら

1人暮らしの女性や高齢者の為に見回ってるんじゃない?って

いうので、母に聞いたら

 

そんな紙入ってたことないわよって

 

普通携帯番号書かないでしょって

 

だよね

 

1人暮らしっていうことがわかってるのも怖かったけど

そのあと、数回同じメモが入ってたの

 

ま~捨てたけどガーン

 

結局何だったのか、今でもわからない

 

 

部屋の中に入られないようにするための

お札カード

『大安心』 | ちょっと不思議なぴよ子のお店 (biosystem.base.shop)

 

 

 

 

キャットニャっプ?

買ったけど、食べてくれなかった