#大人になってもらったプレゼント | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

大人になってもらったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お誕生日にめいっこから花束もらったぴよ子です

猫がたべそうだったから、速攻トイレに

 

うちの猫はどこまでもついてくる子なので

トイレに花あるの気づいて

ひっくりかえしそうになったから、

結局会社に持ってきちゃった

 

大人になって歴代の彼氏にはダイヤの指輪を

いつももらってたな~

 

イトウ超短波のたか~いEMS買ってもらったこともあるし

10万くらいのコートもある

 

でも、今なんも手元に残ってない

 

物ってあんまり興味ないのよね

 

ブランドも興味ないし、おいしい時間も

時間とともに忘れちゃうし

 

その時、その時に必要な人に会い

ありがとうをたくさん言われたり、いったりしてもらえるように生きてきたけど

 

記憶障害じゃないかと思うほど忘れっぽいから

私の中には残らないので

 

相手が覚えててくれたらいいなと思う今日この頃。

 

 

4月から本来運気いいはずなんだけど、

体調崩してるのもあってエネルギー不足

 

なので、ソマチッドで浄化しまくって

流れ変えていこうと思う

 

 

 

邪気や残留思念を払って運気あげるの

大切だよね