今日は世界宇宙飛行の日 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

食べてみたい宇宙食

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
宇宙すきなぴよ子です
最近、2001年宇宙絵の旅と後編の2010年をみました。
 
宇宙って不思議できれいだよね
 
世の中不思議なことがいっぱい
原因がわからなくて痛かったり、急に不調になったりの
数パーセントが実は生霊が原因の可能性があるんだって
 
そんな霊障を瞬時にとってくれる「イヤシロチシリーズ」の
体験会がみらくるで開催するよ
 
「イヤシロチシリーズお試し会」HP
https://mail.omc9.com/l/02G27z/1uVcfuMr/

▽お申込みはこちらです
https://mail.omc9.com/l/02G27z/QfF64QfI/

素敵なプレゼントもあるらしいので、これは行かねばっ!だよ
 
 
 
 
土日は、うちの二にゃんに囲まれて幸せなんだよね~