今日は世界気象の日 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

晴れの日と雨の日、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
晴れの日が好きなぴよ子です。
特に秋の晴れた日が好きだな~
 
季節の変わり目、暑い寒いで
洋服もまたお布団も調節が難しいよね
 
寝ている間に布団欠けると暑くて、はだけると寒い
これって、良い睡眠取れてないよね
 
良い睡眠にするには、寝床の温度が33度がいいんだって。
冬も夏も快適に安眠を促すために、マットレスの中から風を送り
一定の温度にする最新テクノロジーの風循環システム搭載マットレスがあるんだよ
 

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/ke401484/

 

 

日本でもついに発売開始

 

夏涼しく、冬暖かい

 

布団乾燥モードは55度になるから、ダニやカビにも効果的

 

これから梅雨の時期に、マットレスの上に洋服置けば布団と一緒に

乾燥できてとっても便利だよ

 

 

 

何とも言えない顔してるけど、ともちゃんも寝心地良いのがいいよね