朝起きたら最初に何する? | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

みんなの回答を見る

 

朝起きたら、まず掃除をするぴよ子です

朝、一番に掃除しないとすっきりしないんだよね

 

 

猫がいるから、猫のトイレをごみ箱に捨てるでしょ

ごみ箱にニオイつくんだよね

 

なので、コレ

 

ニオイ当番

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/za8000021/

 

これをごみ箱に貼ったら、ニオイ気にならなくなったよ

 

 

 

だらくクッションに寝てると

ともちゃんが、無理やり乗っかってくるんだよね