おばけ信じてる? | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

HALLOWEEN

おばけ信じてる?

 

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

めっちゃ信じてるぴよ子です

 

先日、新宿でヒーリングもやってくれるという

お肉を使っていない居酒屋さんに連れてってもらったの

 

そこでね、私のことを見てもらったよ

 

生まれる前から自分で、こういう風に生きるって

行きて幸せになるって決めてきてるんだって

 

確かに自分のことは、迷ったら自分に問いかけるから

基本悩みってないんだけど、

 

重たい荷物をちょって生きていくって決めて生まれてる

私って、何なんだろ~って思っちゃった

 

 

世の中、目に見えないものだらけでしょ?

見えるものだけ信じるのはナンセンス

 

 

今、能力者が増えてきてるし

宇宙人もたくさん混ざってきてる気がするんだけど

 

世の中、どうなっていくのか

結構瀬戸際なきがする。

 

幽霊って低次元の電磁波だって

いわれてて

 

高次元のエネルギーがあると見えなくなるし

影響も受けなくなるらしいよ

 

 

LQEペンダントは、高エネルギーを発生してるから

変な念とか霊とか電磁波とか

マイナスを良いエネルギーに変換してくれるんだって

 

LQEペンダント

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/za701018/

 

 

 

 

休みの日になるとママのお膝から離れないともちゃん