つれづれとら日記φ(・ω・`) 240307 | 今日も明日も気の向くままに

今日も明日も気の向くままに

好きなことを中心に、感じたことを気の向くままに



懐かしの“ねこあつめ”より“たてじまさん”🐯

どう見てもどこかのたいがーすファンに見えますが、開発チームにたいがーすファンがいたのでしょうか(爆)

そのたいがーす🐯、オープン戦6連敗です。

120勝の皮算用がいよいよ75勝くらいまで下がってきました(爆)、75勝じゃ優勝キツいぞ。

そして負けが込みだすと“いっそ新記録を目指せ”と思ういつもの悪いクセが出てきたため調べてみました、“オープン戦連敗記録”を。

13でした、ということはあと7連敗出来ます、全然平気です(笑)

まあこの寒い中で試合するのはキツいでしょうがエラー3つはあかん、今年初甲子園だからって“俺たちのたいがーす”を発動しなくてよろしい(爆)

せっかく『スカパープロ野球セット』に入ってオープン戦も見れるようになったので、そろそろ勝って欲しいものです。

いくらオープン戦とはいえ、負け癖がつきすぎるのはマズイわよ( ´△`)

本日はこれにて(σ・∀・)σ