つれづれ日記φ(・ω・`) 240316 | 今日も明日も気の向くままに

今日も明日も気の向くままに

好きなことを中心に、感じたことを気の向くままに

・あいぼー(いいこと書いてません)


今季も無事に終わりましたね、お疲れさまでした。


…以外に書くことがないくらい印象に残らない今季でした。


最終回は近年では最も雑だったように思いますが、いいのかあれで?


毎度毎度スペシャルの度に社美彌子すげーと思わせたいのか知らないけど、長年支えていた石川をあんな雑な扱いにしたことで、彼女の人望のなさが見えたというか。


今季は捜一も酷かった。

彼らの個性を、矜持をまともに書ける人がおらんのやなとつくづく思ったよ。


物凄くフツーに終わったのできっと来季もあるんでしょうが、幕の引き方を真剣に考えてほしい。

へーちゃんとか刑事部長とか、見ていて大分キツいというか辛い。



・やきう⚾


オープン戦9連敗という、なかなかなことをやってくれたたいがーす🐯


不思議なことに負けが込むと信じられない負け方をするんですよね。


5―0で勝っていたのに、1イニング4失策6失点で5―6で負けた7連敗目とか。


ま、でもまだオープン戦だし。


今のうちに厄を落としていると思えば、てか思っとく(爆)


不振だった変則エースやFAエースは調子よさそうだし、半袖エース(旧:左のエース)&淡路島エース&陽キャエース(旧:次世代エース)&現ドラエースに道産子(左)エースもいるので今年も投げる方は大丈夫そう。


打つ方は…今のところちょっとビミョーだけど、まだオープン戦だし(2回目)、きっと開幕したら大丈夫(根拠なし)。


せっかくスカパープロ野球セットに入ったんだから、たいがーす🐯の勝ち試合を堪能したいものです。


開幕までドキドキワクワクさしつつ、本日はこれにて(σ・∀・)σ