つれづれとら日記φ(・ω・`) 240225 | 今日も明日も気の向くままに

今日も明日も気の向くままに

好きなことを中心に、感じたことを気の向くままに

キャンプも終盤、いよいよオープン戦もスタート⚾

※一部チームは既にキャンプ終了、ちなみに虎は27日まで


120勝くらいの皮算用が現実に直面し、下がってくる時期です(爆)


虎もさっそく連敗です(笑)

主力投手が1イニング7失点とか、1安打ポッキリで負けるとか、我らの知ってる虎が帰ってきた印象(笑)


何せ今年はえらく前評判が高くて、というか高過ぎて、ちょっと落ち着かなかったもので💦

←こういうのに慣れていない長年のファン💦


まあまだ1ヶ月ありますから。

昨年も実はあまりよろしくない成績でオープン戦を終えていますし、オープン戦はオープン戦なんです。


そしてワタクシ、今年はとうとう決断しました❗️

スカパーの“プロ野球セット”に加入することを❗️Σ(・ω・ノ)ノ


加入月は無料なので4月からにしようと思っていましたが、どうしてもオープン戦が見たくなり3月からの加入を決断Σ(・ω・ノ)ノ


…というわけで、虎だけでなく野球をいっぱい見る2024年になりそうですわ⚾️


オープン戦だけど、今日はそろそろ勝とうぜと祈りながら、本日はこれにて(σ・∀・)σ