純粋に推したい♡ 心から平穏を願う今日この頃 | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

ようこそ
Virtual Space💜💚WORLD
いつもありがとうございます🙇
ここはあったらいいな💖の
仮想空間です
この世界で一緒に楽しんでいただけたらとても嬉しいです🤗
 
それでは至福のひとときを☕
 

 
2024.3.31 Sun 
春川松岩スポーツタウンで行われた
⚽サッカーの試合をテヒョンが隊の仲間たちと観戦に来ていました👀
 
 
12月11日以来のほぼ生のテヒョン🎉
恥ずかしそう?🤭
少し前のCOMPOSE COFFEEでのIGSでは体がとてもゴツくなっていい意味で
大きくなったように感じたのですが
スクリーンに映ったテヒョン💚なんてキュートなのでしょうグリーンハーツ
 
あれ?若返った???
表情豊かに全身で楽しんでる様子が
SNSのあちこちで見れました🥰
⚽を楽しんでる様子を見ることができて凄く嬉しかった💕
グクのこんな姿を見たいなぁ…なんて💦
 
 
中でも髪の毛がちょこんと立った
このShotでは
以前から言っていたというヒコザル🐒 
もう可愛いしかない🥳
 
 
あれ?
グクマネさんもいますね!
テテマネさんだけじゃなかったんだ…
 
 
それにしても…
 
 
同一人物ですか?
まあ… ホントに…😮‍💨
これぞテヒョン💚
生まれ持っての素質といいますか
まさに天性ですね
もちろん!言うまでもなく!
何をしてても👍👍
恐れ入りました🙇
 
 
そんなテヒョン
今は春川にある
陸軍第2軍団 軍師警察団 双竜部隊
での任務についています
 
 
右の胸元には 김태형 
       SDT
左上腕には  군사경찰
        MILITARY POLICE
 
 
ドドーンキラキラキラキラキラキラ
 
外出のときはこの迷彩柄の軍服を着用する(こともある?)そうです
☕️COMPOSE COFFEEに行った時の
IGSでもこの迷彩柄でしたね
 
今回テヒョンになにかあったら大変だ!という実情は承知の上で上差し
マネさんら3人同行…
その中にグクマネさんまで😯
 
 
もしかして…
 
 
あのまま休暇に入ったとか?
そっかぁ〜 なるほど上差し
既に🚙の中には🐰が待機?
な〜んて 憶測ですよおいでおいで
だったらいいなと思ってるだけですニヤリ
 
休暇等で軍から出るときはマネさんが社用🚙で迎えに行くのかな?
と思ったので…
 
 
 
そんなワクワクの中
グクとテテのユニット曲が出る!
なんて話が持ち上がりました🎉
 
4月1日は エイプリルフールだった…
というオチ泣
 
でも個人的には全くゼロではないような気もしてるんですけど…
まだ時期尚早かな
 
ただコンテンツは何かありそうですよね
 
2023.12.5 ナムさん、テヒョン、グク
JMの4人でのWラの翌日…

 

 

2023.12.6  Wevewse live
 
 
僕たち四人で何か1つだけ準備をしようと考えていて
半分くらい準備したのですが…
僕が早くに髪を短くしてしまったせいでできなかった事を後悔してます汗うさぎ
 
 
のくだりの後…
 
 
僕が軍隊に行ってから…
半年くらい待ってください
 
これはすごいネタバレになったよね?笑ううさぎ笑ううさぎ
これはすごいネタバレだ
 
大丈夫
 
事前に少し知ってるのも悪くないでしょ?
 
12月12日に入るでしょ?
それから半年くらい経ったら…
 
○月○日だろう?
○月○日くらいになるかなぁ
 
とにかく その頃 笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
 

 

 

この楽しげにスポしてしまう表情を見ると

💚💜関連?って脳内で反応してしまうのですが

任務中なのでその辺は難しいでしょう

でもグク一人だけのコンテンツのスポという感じには見えなかったので…

 

確か… テヒョンのIGでグクと3人で済州島に行ったらしき投稿がありましたよね💡

スポお得意のテヒョン様です拍手

コンテンツを撮ったのではと…

写真集でもOK👌

答え合わせができるのはいつかな?

 

 

それでも

💜💚の🎤🎤

夢と希望を捨てずに生きていきます🤗

それまでは👇で癒やされてます

 

 

 

 

이사 (引越し) Moving On

        SOWOOZOOコン

 

 
 

 

 

とってもいいですよね👍

後半のわずかなワンフレーズですが

とっても素敵ですキラキラ

是非ともこのユニットで1曲お願い

できれば作詞作曲も2人でお願い

音符maybe  含めて

いつか聴かせてくださいね

 

 

他は…

2023.912にグクが🇺🇸NYに出国した時

GoProらしきハンディカメラ持参してましたよね

その時のコンテンツも期待しているのですが…

 
 
 
それとか…
数ヶ月前の6月末にテテがフランスへ出国のとき
スッゴい大きなスーツケースを持参してました
 
 
この🧳の中に🐰隠れてるんじゃない?

 

なんて思ってましたが

マッスル🐰が入れるわけないし🤣

でも行ってたら楽しいのに〜と思った案件🤭

あくまでもジョークです🖐️

 

 

 

そして

2年前の 2022.4.3 は

コロナ療養期間が明けるグクを待ってホビさんとテヒョンと3人で

シルク・ソニックのコンサート♬へ行った日でした

 

 

ホビさんもテヒョンもホント優しい🌷

 

シルク・ソニックと言えば 

Yet To Come のパフォーマンスにアンダーソン・パーク氏が🥁ドラマーで参加してくれましたが

昨今はブルーノ・マーズの🥁ドラマーとしてもご活躍のようです拍手

 

ブルーノ・マーズといえばお揃いのTシャツを…

あ、長くなりそうなので今回はこの辺にしておきましょう

 

 

家の前の桜桜も

会社の前の桜桜も

八分咲き位になってきました

そろそろ満開を迎えそうです

なのに☁や☔続きで青空が期待できず残念🥺

 

でも☔は浄化

日頃の厄を落として

Rainy Daysを楽しみましょう

今日も皆さまが心穏やかで過ごせますように

 

今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜