☆☆HAPPY TAEKOOK DAY☆☆ | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

 

2016.4.5 “TAEKOOK“誕生



 

 
 

 

 

 

 

 
 
お借りしました🙇🙇🙇
 

 

 

 

2020.5.5 VLive
 

これも有名ですが…

 

二人揃って正式に発表したのは
2016.4.5
でもテヒョンの中ではその前から
“TAEKOOK“が頭の中にあったようなのです😯
 
 
こんな映像を見つけました👀

 

 

お借りしました🙇🙇🙇

 

The team name is “TAEKOOK“

 

2015年7月頃にChicagoで撮影された
Now3のDVD中にあるようです
Nowシリーズはボンボヤの前身のような感じです
YouTubeで検索すると観れます✌
👆このシーンは見つけられませんでしたが泣
 
 
チーム名を考えてしまうほど
二人の絆は強かったということだと理解してよろしいですよね?
 

 

 

“TAEKOOK“は8歳のBirthdayを迎えました🎂

皆さまもご一緒に🍻🍻🍻

 

 

 

今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜