*i wonder...*We can keep forever falling | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでグクに魅了され
今はグテに心を奪われてます
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます
グテWorldへようこそ

ようこそ

Virtual Space💜💚WORLD

いつもありがとうございます🙇

ここはあったらいいな💖の

仮想空間です

この世界で一緒に楽しんでいただけたらとても嬉しいです🤗

 

それでは至福のひとときを☕ 

 


 

ナムさんが休暇中らしいとのIGが投稿されました

おそらく100日休暇中なのかな?

事あるごとにIGに投稿してくれると

ファンとしては嬉しい限りです🌸

 

テヒョンもマメにIGSを投稿してくれて🤣ますよね🥰

国の任務中だということを忘れてしまいそうです

 

これはFRI(END)SのフォトグラファーさんのIGへのテヒョンからの返信

 

 

あっ💡

 

また都市伝説!

今のこの時期に続いて使われると

やっぱり?💚💜

なんて思ってしまいますニコニコ

 

 

 

ちょうど同じ頃…

グクもTikTokに投稿されてる

J-HOPEの動画に

イイね❤をしてました

 

音符i wonder... (With JUNGKOOK)

J-HOPEのアルバムに収録されてる中の

JKとのコラボ曲です

 

メロディラインがとても心地良く

JKのハイトーンがとても柔らかくて

個人的に歌い方のJK節がたまらなかったです🥳🥳

 

ホビさんのアルバムならではかと👍

とっても素敵です音符

 

 

i wonder...(With JUNGKOOK)

 ~かな

 

I wonder everything about us

僕たちのこと もっと知りたいんだ

 

Tell me what we do

僕たちが何をしてるのか教えてくれない?

 

I wonder what we'll be like

僕たちの未来はどうなるのかな

 

어떤 모습일지도

どんな姿になってるかも

 

And how we be livin' our lives

そしてどうやって生きていくのかも

 

세월의 야속 앞에

時間は過ぎていくけど

 

변함없는지도

僕たちは変わらずにいれるのかな

 

미련하게 궁금해

そんなことが気になるんだ

 

(I wonder everything about us)

(僕たちのことがとても気になるんだ)

 

삶의 끝자락 황혼을 접해도

夕日が沈むように人生が終わりを告げる時までも

 

기대 없이 마주해, love that Yourz

君を愛してる

 

정해진 답은 그저 없고

正解なんてない

 

열렬히 당당하게 무지의 고백 중

ただ 僕は君を心から愛してる

 

치열하게 살았던 만큼

今まで歩んだきたことを

 

Drawing a perfect, you and I

2人で完璧に描いてみようよ

 

우리 색채는 뚜렷하니깐

とても鮮やかな色でいっぱいになるはずさ

 

So I wonder, and I wanna

だけど たまに考えてしまうんだ

 

And I wonder wonder wonder wonder where we'll go

僕たちはこれからどこへ向かって行くのかなって

 

(Where we'll go)

(僕たちはどこへ)

 

'Cause I wanna wanna wanna wanna keep you close

だって君にはいつも僕の傍にいてほしいから

 

(Keep you close)

(近くにいてほしい)

 

There's a hundred million maybes but I gotta know

たくさんの可能性があることはわかってはいるよ

でも知っておきたいん

 

(Gotta know)

(知りたい)

 

We could keep it alive for life

僕たちはこれから先もずっと一緒

 

This love, right now

愛がここにある今

 

It's all we got, all we need

僕たちが手に入れたもの 全て

 

We're happy right now

僕たちは今、本当に幸せ

 

So why don't we ride this feeling?

だからこの気持ちのまま

 

Just dance right now

ダンスを踊るように楽しもう

 

But don't you stop lookin' forward

未来の事も忘れてはダメだけど

 

Just enjoy it, this love

今は楽しもう 

 

We can keep forever falling

僕たちはこれからも永遠に変わらないから

 

いつものように和訳はグーグル翻訳に基づいて多少変えてます

 

i wonder…

独り言っぽい感じ…

僕たちはいつまでも一緒にいられるのだろうか

 

完全なアミさんソング飛び出すハート

 

ホビさんも歌詞に参加しているだけあってストレートな想い💕が伝わります

 

個人的には… グクむらさき音符パート

最高ですよね飛び出すハート飛び出すハート

 

歌詞をどう理解するかは個人の趣向♡

詳しくは書けませんが…

分かる人には分かる!という🤭

しっくりきます💜💚

 

We can keep forever falling

僕たちはこれからも永遠に変わらないから

 

最後のフレーズ最高です👍

 

 
ホビさんに抱きしめられて🫂超嬉しそうなグク笑ううさぎ
 

 

グクのレコーディング風景…

水を得た魚のよう🐟

 

ジーンときてしまった泣

もしかして…

ホビさん…

あえてこの曲をJKに?

 

 

ホビさんの2023.3.16のWラでは

そんな状態のグクのことを聞いた方がいて

そのコメントに対してホビさんは

心配しなくていいです JKは強い子です

と答えてくれました😀

 

 

ホビさんの入隊時期やグクのヘアスタイルを見ると

グクが深夜のWラに来たりして情緒不安定さ全開してた頃かなぁ…

と思うのです

 

そんなグクと接点があったからこそ

ホビさんは

“心配しないで大丈夫だ“と伝えてくれたのかもしれませんね

グクのことはmany many知ってるはずし🤫

💜💚のお目付け役でもありますから

 

 

2023.4.8 早朝に訪れたテヒョン発信の

グク🏡からのWラ💚💜

なんと入隊を控えたホビさんも一緒で一晩中カラオケしてたとのこと

3人でいろいろ話し合ったのでしょう

 

 

グクとテヒョンの2人が🎤を離さなかったという…

ホビさんからの後日談もありましたね🤗

 

 

グクもホビさんの作業やレコーディングに参加したことによって少しずつでも

僕もやらなきゃ!

と思えたのかなぁ…なんて思ってます

この時期はグクの中でいろんなことに葛藤していたであろうと推測してます

 

 

ホビさん

I appreciate it. 感謝します🌸

 

 

 

そんなグクの相方テヒョンが🤭2023.12.11に投稿したIG

今になって“スポしてたんだぁ“

なんて言われてますけど

 

 

Coffee ➜ ☕Compose cofffe

 

 ♬Ella Grace・I Wonder    ➜

J-HOPE・i wonder...(With JUNGKOOK)

 

 

両方ともスポだとしたら…

ホント抜かりない

テヒョン最高👍

Marvelousキラキラ

 

 

 

そのElla Graceさんの歌詞です

 

Ella Grace・I Wonder 

 

離れ離れになっても再会の時がくる

だから悲しまないで

君も分かっているはず

会った時にはまた遊ぼう

そうしたいよね

 

それまではお互いに一人で頑張って生きていこう

その時が来るまで焦らずにその日を待とう

稲妻・雷・雨 もううんざり

僕の世界はどうなってしまうんだ

 

また会えるかな

抜粋してます💦

 

歌詞を知ると別れなくてはならない悲しみ

自分ではどうにもできないもどかしさや寂しさが強く感じられます

それを穏やかな音色と心地良いメロディーが

“また会える“という願いを持たせてくれるように感じました

 

 

実際にElla Graceはパンデミックで離れ離れになってしまった恋人を想って書いたと言われてる遠距離恋愛の曲だそうです

 

歌詞に稲妻・雷・雨が出てくるのはパンデミックを表しているのだとか…

 

 

テヒョンは入隊前のこのWラで流していました

アミさんとの関係を

音符Ella Grace・I Wonderに託したのでしょう

いつにもまして言葉少なめ大きめの音量でしっかりと聴かせてくれてましたグリーンハーツ

 

 

これに関しても…

歌詞をどう理解するかは個人の解釈ですが💦

遠距離恋愛っぽい2人…

いますよね🤭

ココにいらっしゃる方なら

同じ読みをしているのではないかと思います💜💚

ある意味…アミさんより聞き分け悪いかも🤭

あ、これも誹謗中傷・人権侵害に該当してしまうのかな😵‍💫

後でちょこっとだけ触れます

 

 

 

そんな時…

TikTokのグクのアカウントでフォローに関してちょっとした事件がありました

その時の一部の異常な盛り上がりを聞いて驚愕😮‍💨

でもこれがグクのFirst Actionだったのかもだから仕方ないのかも〜

⬆上から目線🤪パンチ!

 

誤ってアイコン下の[赤○+]に触れてしまったのかな?

それだけでフォローしてしまうんです🙄

経験者パー

フォローは数時間後に外されたようですが

気になったのでそのaccountを見にいってみましたが

投稿1つ イイね♥は非公開 フォロワーは約4000

ただ、今見に行ってみたら

投稿は1つのまま変わらずフォロワーが20.8Kと5倍に!

これはこれで恐ろしい👿

真実はグクにしか分かりませんね

ん? ということはグクもSNSを見てるということ?😯

 

それならそれでいいですね

グクがTikTokを見れている👀

ということに安堵です🤗

調理兵になって自分のペースが取れるようになったのなら良かった✌と思います🤗

 

 

そんな時

BMよりお知らせが来ました

ざっくり言うと

メンバーに対する誹謗中傷についてチャンネルを問わず対応していく

とのこと

 

 

ここ Virtual World はいつも☮PEACE☮

💚≮💜は💚≮💜

応援しながら見守っていくための場所です

Vヒョンと僕の関係はテレビ用じゃない

と過去にも言ってたとか…🤗

承知しておりますOK

 

 

明日からは4月

あと2ヶ月もすればジンさんが戻って来ますラブラブ

 

🌸お花見ももうすぐです

皆さま…穏やかにお過ごしください

 

今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜