FRI(END)Sとは?大きなお世話の勝手な推理・推測・推察 MAR 11 10PM・12編 | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

ようこそ
Virtual Space💜💚WORLD
いつもありがとうございます🙇
FRI(END)Sについての覚え書き
第3弾 3/11 10PMと3/12 00:00の
2本になります✍
 
ますます混乱🌀全く解らずもう止めてしまおうかとまで思ったのですが…😟
とりあえず終了のチャイムが鳴るまで取り掛かってみることにしました
答え合わせ0点でもお許しください🙏
 
それでは至福のひとときを☕ 
無理かもですが…💦
 

 
3/11 22:00 FLASH VIDEO 
FLASHだけあって画面の切り替えが早い!早い!
とりあえず画面録画で対応しました💦
 
 
新たなWord F I N 
 
 
 
カチンコを持ってるのは誰の手?
グク?🙅‍♀
書かれている文字は…
後は…もやもや
 

 

 🎬といえばグク

RUN BTS! EP. 73の【タルバンドラマ】で

🎬大忙しのグクを思い出してしまった🤭

 

 
一生懸命でCawaii🥳

 

 

CONCEPT PHOTO 1
TEATER VER.1
からの見覚えのある画像が続き…
 
 
新たなWord DEFINE 明確にする
 
それがコレ👇かな
 
 
News Paperに掲載されている文字が判明
 

A RELATIONSHIP THAT BECOMES 

ETERNAL BY ENDING

終わることで永遠になる関係

 

やはりが最初に出ていたDEADが意味するものなのか?
嫌な予感… 的中!?
 
 
 
えっ? この方はどなた?🧐
妹さん?🤨 なわけないパンチ!
一瞬引いた…🙄
 
でもちょっと気になったこと
この写真等の並べ方…
日本でいうお通夜のようなものだけど
米国では弔問に来られる方の為に会場に故人の記念品や思い出の写真を展示する
ということがあります
写真をたくさん飾ったり、大好きだった食べ物やお気に入りの服を飾ったり…
 
このフォトにそんなイメージが湧いたのです
並べ方とか、同じ写真が違うフレームで置かれてたり…
これはVと彼女がそれぞれ自宅で飾っていたものを展示してるのでは?と思ったのです
一方は黒のフォトフレームなので余計に…
 
 次に出てきたのが
 
 
このDINERはTEASERに度々出てきているあのお店
座っているのはブラックスーツのではなく🐻さん
ぽつんと1人で…
これって…
まさか…
 
 
続いて
フォトフレームの中の写真🥴
 
 
別に…
ジェラシーを感じてる訳でもないし
妬んでる訳でもないけど…
なんか… こう… 
しっくりこないというか…
だってそっぽ向いてるし〜
なんかあんまり楽しそうじゃないし〜
 
iuちゃんとのMVがとても可愛かったのでそのせいかもしれないですが…
どこかホッとしてる不思議な感情
 
 
でも何故、おんぶショット?🤣
後ろから見ると女の子はちょっと恥ずかしいよね汗
いつもはしてもらう側だからしてみたかったのかしら?🤭
 
 
でもね
やっぱりVはおぶるよりおぶられる方が断然似合ってる💜💚
 
 

 
 

ですよね?🥰

 
 
 

 
最初は二人の指を絡めているのか💦と思ったのですが一人のようですね
 
MAGICのように指輪に彫られている文字が
FRIENDSからFRIが消えてENDS
変わりました
物事の終わりを告げているのでしょうか
 
 
で…
途中までの推測では恋人が亡くなった?と思っていたのですが
ダイナーには🐻さんが取り残されてました
でも指輪の手は男性のようだし…
 
なんだかpinkというイメージにはならないのですが…🥺

 

 
 
3/12 00:00 TEASER VER.2
TEATER VER.1の見覚えのある画像が続きます
 
でも今度は曲入りです音符
 
音符  音符  音符
 
と、突然!
 
え? え? え〜っ?😯
 
 
 
交通事故?
目👀は開いているけど…
死んでしまったの?
 
音符 FRIENDS
 
素敵なとっても期待しちゃう曲なのに
MVは別物? 別のSTORY?
 
ドレスコードPINKで楽しめるんですよね?
 
テヒョンが居なくて皆んな寂しい想いをしてるのに…
どんな大ドンデン返しがあるのか!?
 
ただ1つわかっていることは
出てきたどのWorldであれ
それが夢の中であれ
Virtualであれ
DEADは関係してますね
 
 
3/15  13:00 MV RELEASE
まであと丸2日無い!🥴
なんとか纏めてみます✍
これも趣味なので💦
 
 
そろそろお花見桜の季節ですね
今日は梅をどうぞ
 
 
穏やかにお過ごしください
 
 
 
今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜