FRI(END)Sとは?大きなお世話の勝手な推理・推測・推察  END | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでグクに魅了され
今はグテに心を奪われてます
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます
グテWorldへようこそ

ようこそ

Virtual Space💜💚WORLD

いつもありがとうございます🙇

 

FRI(END)S も END を迎えました

皆さんはどんな感想を持って明日を迎えるのでしょう🥳

 

プロモーションも全て公開されました

難問を通り越して私の思考ではどう考えてもLove Storyに導くことができなかったので😟

気になったことを思いつくままつらつらと書かせていただきました

 

暇つぶしにでもなってもらえましたら救われます😮‍💨

 

あくまでも個人的な考えです

その点をご考慮お願いします

ご了承下さい🙏

 

それでは生みの苦しみ至福のひとときを☕ 

 


 

FRI(END)S

 

BIGHIT MUSICの声明では

春のピンク色の季節にぴったりの甘い告白のLOVE SONG

春の訪れとともに暖かく感情の高まりに合わせて徐々に盛り上がるポップ・ソウルR&Bのジャンルに根ざした曲です

全編英語で書かれた歌詞を通じて親しみやすくウィットに富んだ恋愛を届けている

と発表しました

 

このウィットに富んだというところがいちばんの難問😵‍💫

 

FRI(END)Sの解読がいちばん難しいもやもや

 

 

 

最後のVのあの姿を見て

どうすれば甘い告白のLOVE SONGに結びつくのか…

 

 

 

彼女のことも含めてあの一連は全て前世の記憶とか?

写真の色味とか彼女のファッションの雰囲気がレトロを感じなくもない

もしかして前世で交通事故で命を落としていた…?

 

過去の記憶かも…

 

 

今までのソロMVに恋愛対象として女性が出てくることは無かったように思うのです

 

LAYO(V)ERでも歌詞ではあれほど恋人の気配を感じさせておきながらMVに恋人の姿は描かれませんでした

それが逆に想像力を掻き立てられてとても素敵なMVだと思ってます💕

 

今回は本人と会えないこの時期にあえて…

というのはどんな意味があるのだろう?

女性を出すな!と言ってるわけではないので💦

 

 

もしかして…

ファンの方はもちろんですが

テテ推しNumber.1の人に💜

ジェラシーを感じてほしかったのかな

 

そういえば

グクのSNTYにも女性とのシーンがありましたね

ここまで接触はなかったですけど…

ジェラシー感じてたのかも🤭

 

な〜んて思わぬ方向へ思考が進んでしまう…

 

 

3/2のテヒョンのIGSでは

アミたち、僕のこと忘れてませんよね? 

僕は息してるよ(生きてるよ)

僕たちのこと たまには思い出してね?

と投稿してました

 

たくさん会いに来てくれていたテヒョンですから

ファンの方との交流がしたくて仕方ないのかもしれません

もしかして…

3/16 のファンイベントに来ちゃうとか?

あ、今はダメでしたっけ?そういうの…

 

 

 

あと…

3/9にココでも書きましたが

3/3にBTS official IGのLONDONでの動画は

今回のMVには入らないのでしょうか

7つのchampagne🍷とかとても気になってて

FRI(END)S BEHINDっぽくも感じるのです

 

 

 

3/6 ショートフィルムから見直してみましたが…

 

 

🍎FRIENDS

🍎END

🍎DEAD

 

A RELATIONSHIP THAT BECOMES 

ETERNAL BY ENDING

終わることで永遠になる関係

 

 

キーワードを絞るならやはりこの辺ですかよね

 

その他のWordやフォト・映像も関係してるとは思うのですが

 

春のピンク色の季節にぴったりの甘い告白のLOVE SONG

 

と聞いたら音符悲しいLOVE SONGであるはずが無い

 

でもどう考えてもHappyなエンディングが見えてこないのです

 

 

TEASERの画像は必ずしも本編に入るのかと疑問は残りつつも

どう構成されるのかは私の頭はウィットに富んでないので正直お手上げです🙌

 

すみません🙏🙏🙏

 

 

ブラックスーツ姿でダイナーで座っているVの表情が左右違うということからも

二つの世界が同時進行しているような

前世の記憶ような…

3Dならぬ4Dって感じかも

 

 

3/2のテヒョンのIGSで

”僕は息してるよ” を ”生きてるよ”と訳された方もいらして

これか!

NOT DEAD だよ~ 死んでないよ~

ってスポだったのかな?とか

 

 

 

とりあえず…

軽い気持ちで考え始めて結局ドツボにハマってしまいましたが

エンディングではテヒョンからたくさんの愛を感じられることでしょう

 

 

 

ここで寝落ちしてしまってました…😵‍💫

 

 

この件に関しては4時間後には明らかになってるかと思うと

期待でゾクゾクします

 

仕事中なのでリアタイできるか…

でも観たい!

 

今回は纏まりのない内容をここまで読んでいただいて本当にありがとうございました🙏🙇

 

 

 

今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜