FRI(END)Sとは?大きなお世話の勝手な推理・推測・推察 MAR 10.11編 | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

ようこそ

Virtual Space💜💚WORLD
いつもありがとうございます🙇
FRI(END)Sについての覚え書き第2弾です✍
 
またも難問もやもや
さらに難解もやもやもやもや
 
こじつけOnlyですのでその点はご了承ください🙏
 
よろしかったら一緒に考えてみませんか?
 

 
3/11 00:00  コンセプトフォト②
の配信前に出すつもりでしたが間に合いませんでした💦
なのでコンセプトフォト②を観てからもう一度纏め直して最終の答え合わせの為にメモ✍しておくことにしました
 
楽しみに気長に 3/15 を待てる性格ならいいのですが
考えることが好きなので🥳
採点0点もアリアリですけど💦

 

 
その前に…
 
YouTubeで見かけた
🇺🇸AmericaでのLAYO(V)ERの初回盤に付いていた?という限定トレカだそうです
 
 
まず
LAYO( )ER
( ) 内が空欄でが抜けてます
 
それと
順に曲名が書かれたLAYO(V)ERの各地点に
1箇所だけ空きがあります
ココにFRI(END)Sが入るのでは?という噂
 
 
FRI(END)S の広告の1つ
 
 
( ) 内のENDが空欄です
テレカとのこの広告は同じ方程式のような気がします
この後ろに付いてるV◯も気になるところですが
遊びかもしれません💦
 
 
 
ここでコンセプトフォト①の復習
NewsPaper の内容がLAYO(V)ER の発売時の告知文面と同じだった
 
5曲とボーナストラック1曲の6曲で構成されている
最初から最後まで順番に聞くことをお勧めします
 
確かに6曲+1曲で構成されてましたが、何故ここでまたLAYO(V)ER?と考えると
今回の FRI(END)S との繋がりがあるように思います
 
今更ですがSlow Dancingのpiano version がボーナストラックだと思い込んでいましたが…
もしかして FRI(END)Sがボーナストラック?
 
 
 
そんな時に見つけたのが👆の
🇺🇸America限定トレカだったのです
 
 
噂通り
本来はLAYO(V)ERに入れるはずだった
これこそがボーナス・トラックであり
FRI(END)Sを以てLAYO(V)ERの完成
THE END?
 
 
でも画面割れの意味とは…
 
 
そして
トレカの空白部分にFRI(END)S が入り
それによって聴き方も変わりCDとはまた違った流れが見えてきそうな気配…
 
 
 
ただ…
全編英語詞ではありますが
🇺🇸限定のトレカだけ?にヒントというのはどうなのでしょう🤔
フェアではない気もしますしもやもやもやもや
 
もしかして他の限定盤にもヒントが隠れてたりするのかもしれないですが…
 
あ!問題を出されてる訳では
ないのでした🙏💦
 
 
 
そして
3/10  00:00 TEASER VER.1
殺風景なキッチンに置かれた冷蔵庫から食べかけのヌードルをとりだし
広いダイニングテープンで食べはじめるも途中で止めてしまうV
 
打ちひしがれてるような孤独と空虚で埋め尽くされている
 
音符〜  音符〜  音符〜 
 
騒がしい店内とは似つかわしくない素敵な曲とVの声が初めて聴けました音符
 
そこはパートナーと喧嘩してるカップルもいれば楽しそうに会話をしているカップルもいて
誰もがとても自由に生きているようです
 
その中で無感情な表情で瞬きもせずジッとこちらを見つめている孤独な彼
前には🍔ハンバーガーが手つかずのまま
果たして彼はそこに存在してるのか?
とも思わせます
 
そして…
アップになった表情からV以外の面影も感じます
よーく見ると左右の顔が違うように見えるし
グク💜にも見えるのですが…
 
 
この表情は何を意味してるのでしょうか…
気にはなっていたのですが、見方によっては喪服のようにも見えます
これがDEADの意味?
 
 
もし、LAYO(V)ERに入るはずの曲だったとしても
For us が最後の曲なので個人的に結果は🙆なのですが
FRI(END)S はLove Story と聞いてましたが
もしかして悲恋のLove Storyになってるのでは?との疑問も湧いてきます
🎥TITANIC とか
🎥ゴーストニューヨークの幻
とか…
 
もしそうだとしたら曲がとても繊細で綺麗なので更に悲しさが際立ってしまうかも😭
 
やっぱり
幸せなLove Storyで
あってほしい!
 
ん?
でも…そうなると
FRI(END)S の意味はどうなるの?
 
この時期に悲しいLOVE SONGなんて歌わないですよね!😭😭
 
 
 
 
待ってました!の
3/11 00:00 コンセプトフォト②
11枚のPHOTOが配信されました
 
ではスーツ姿でしたが
ではカジュアルな感じでレザージャケットや🇬🇧イギリスならではのタータンチェックのストールを纏ってます
ブリティッシュなイメージでとてもカッコイイです💚
 
 
恋人を忘れようと旅しているのか…
ここに居ると聞いて恋人を探しに来たのか…
 
レストランの中のVは背中合わせに座っている人と手を握ってこちらを見ていますがその人たちとは目も合わせずフレンドリーな感じには見えません
 
 
謎は深まるばかりもやもやもやもやもやもや
繋がりが全く見えない😵‍💫
Vに弄ばれているだけなのか
トラップから抜け出せない

 

 
今夜 
3/11 22:00 FLASH VIDEO
3/12 00:00 TEASER Ver.2
 
これをもって発売日まで待て🖐となります
最後にどんなVを見せてくれるのか
楽しみでなりません
今夜も寝られないかも〜です🥴
 
 
 
あっち行ったりこっち行ったりで支離滅裂な文章を
ここまで読んでいただけたこと心から感謝しております🌸
 
 
今日は…
13年前に会社から家まで初めて徒歩で帰った日です
今、こうして生活していることに感謝しないといけませんね
 
皆さまも穏やかにお過ごしください
 
今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜