FRI(END)Sとは?大きなお世話の勝手な推理・推測・推察 MAR 6.8編 | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

ようこそ

Virtual Space💜💚WORLDへ

いつもありがとうございます🙇

 

今日は超難問なFRI(END)Sについての覚え書き第1弾です✍

 

こじつけOnlyですのでその点はご了承ください🙏

 

もしよろしかったら一緒に考えてみませんか?

 


 

FRI(END)S 

3/6にはショートフィルムが配信されました🎉

 

 

超難問を出題してきましたね😵‍💫

3/15 の配信を大人しく待っていればいいのですが💦

幼少の頃から推理小説を読んだりサスペンスドラマを好んで観ていたので読み解くということに興味津々…

でも今回はあまりにも超難問なので今のところはばかりで全く繋がりませんもやもや

 

 

既に考察されてる方もいらっしゃるかと思います

どのような見方をされてるかとても気になりますが🤔

流されやすいタイプなので💦今は我慢

 

今日は漠然と感じたままだけを挙げていきます

 

    

FRI(END)S

 

FRIENDS 🍎

 

END 🍎

 

DEAD 🍎 形容詞

 

f e e d  

クロスワード 子文字

 

FRIENDS ➜ END  

ラテ・アート?

 

F R I E N D S ➜ E N D 

Rが裏返しのバルーン   

 

F R I E N D S ➜ E N D 

🃏カード  

 

S I R E N  F   🍪ビスケット

 

   E N D    S   🍪ビスケット

 

FRI END S ➜ END 

MILKの中の3本の指裏🖐️

 

D I N E  

D と I が引き合う  ?

 

end  

 クロスワードのキーワードを並べた答え

 

重ねられていくNewsPaperに印刷された文字

・THAT BECOMES ETERNAL   

それは永遠となる…

 

紙面の写真はLAYO(V)ERの時の

の横顔っぽい?  

 

白い布に赤い糸で縫われている

DESIRE

名詞だと情熱

動詞だと ~が欲しい

 

FRIENDS 

 左右から糸が解かれ… 

 

END 

 

 

最後はPINKではなく出なく赤い糸

ちょっと気になりますね❤

赤い糸伝説、日本では古事記に記載があるそうです

 

 

まだまだ抜けてるところや勘違いがあるかもしれないです🥴

 

個人的には🍎の形とかちょっと歪?とか

度々出てくる手は誰なの?とかも気になります

一緒にLondonに行かれてたご友人とか?

 

 

最初

この単語たちはFRIENDS

アナグラムかと思ったのです

でもDEADの ”A” が FRIENDSには入っていないのでアナグラムではなさそうですね

 

もしアナグラム遊びならテヒョンが大好きな🌅と絡めて RISEが入っててもいいのかなとも思ったりしましたが…

 

 

🍎といえばグクが最初に浮かびます

“DEAD“と刻まれていますがそもそもが形容詞として使われます

スラングでいうと

I am dead! 

最高だったね!超笑った!のように

〜しすぎて死にそうだった

という使い方もあるようですが…

 

 

禁断の果実🍎を口にしてしまった

アダムとイブ

2人は楽園を追放されてしまいます

その後は…労働や痛み、苦しみを知るという罰を与えられながらもアダムは930歳まで行きたそうです

幸せだったということでしょうか

 

 

あとは…

🍎を噛ってしまった白雪姫

白雪姫と6人の小人です

 

 

 テヒョン姫の可愛さ倍増飛び出すハート飛び出すハート

 

 

SIREN (セイレーン)で浮かぶのは人魚

でも人を襲う怖い人魚

白雪姫も人魚姫もアンデルセン童話だけどこれは違うなぁ

 

 

 

Love Storyだというので

単純に考えれば友達関係を終わらせて次なるフェーズへ…

と向かうのでしょうけど

そう単純ではないような気もするし🤔

 

 

 

この FRI(END)S の告知の前のIGSは関係してるのかな?

ロンドンで撮影されたものですよね?

MVというよりMovie?

 

 

結局、メモ✍もまとまらないもやもやもやもやもやもや

 

 

3/15迄待ってて💚ということなのでしょうか…

 

 

こんな状況を見ながら楽しんでるテヒョンがなんとなく想像できます🙄

 

 

なんて💦迷路を彷徨っているうちに…

3/8 00:00 コンセプトフォト①

が配信されました

 

眉ピー🤭飛び出すハート

 

 
といえばグク飛び出すハート飛び出すハート
 
そういえば…
テヒョンの💋ピーもどきもありました
  

 

 
ここでコンセプトフォト①を見てた
JINさんファンの妹が…
「これってJINさんの♪Astronaut を思い出すのだけど…」
 え?👀
 
音符The Astronaut
 

 
そう言われればなんとなく…
クロスワードも共通してるし…
 
ということは…
 
 音符Haegeum Agust D
 
 
口から煙…
「これユンギさんぽい!」
タバコの煙?  (-。-)y-゜゜゜
 
 
 
音符Jack In The Box J‐HOPE 
 
 
 「ヘアスタイルホビさんぽい…」
「なんか咥えてるし…」
 
 
 
 
偶然見つけたRM 
とんがりお口がそっくり
 
 
 
このテヒョンの🎧はビンテージっぽく見える…
JMで🎧の画像を探したら…
ラジボララ〜しか見つからず🥴
 
 
ナムさんとJMは曲に絡んでないので
もしかして逆かもしれないし
全く関係ないかもしれません
 
ただ
グクのSEVENの時のPhotoがメンバーを真似てる〜
とか言われてたじゃないですか
なのでVもやったかな?なんて💦
 
どれも単なる思いつきなのでサラッと流してくださいお願い

 

 
もしかして
QUEENのBohemian Rhapsodyを越えるロングシングルだったりして🥳
 
 
次は
3/10  00:00  TEASER VER.1
と〜っても待ち遠しいですね
全て覆されそうな気配も🤣🤣
 
 
どうしてもどこかに💜を探してしまいますが
それを隠さず見せてくれるのも💚だと思うのです
そのMessageをしっかり受け止めなければ🤗
 
容量のない頭を使いすぎてぼ~っとしてきちゃいました魂
 

 

今日はユンギさんのBirthday

🎂シャンパンHappy Birthdayシャンパン🎂

 

ジンさんに続くのは誰かな?

 
❄が降ったり風うずまきが強かったり
皆さまも体調を崩されないようお過ごしください
 
解き放たれるその日まで
彼ら💜💚と Virtual World の皆さまと共にクローバー
 
 
今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜