HAPPY JIN DAY | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

ジンくん推しの相方とお祝いしました

 

 
ケーキの色が鮮やかすぎて驚いたけど
とっても美味しかったです💮
イージーオープンエンドタイプなので
ハンドチョッパーカットは無理でした、残念🥴
 
一昨日は相方の付き合いで
センイルVISION
見てきました
 

 
素敵な企画ですねOKグッ
 
そして昨日はProofにホビが来ていたと…
その頃まだ爆睡中😟
でも我が🏠から1km圏内にいたかと思うとキューン
ジンくんのセンイルVisionがすぐ近くだったから時間的に合えば見れたかも
日本でもみんなお祝いしてるよ!って🎉🎉🎉
 
ここ最近、忙しい日々で久しぶりのBlog投稿
うさぎさんや🐻さんのことも書きたいことたくさんあるのに時間もなく文がまとまらないえーん
時間だけが過ぎてゆく…