ジョングクお疲れ様!と思うこと幾つか | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでグクに魅了され
今はグテに心を奪われてます
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます
グテWorldへようこそ

⚽WORLD CAP開会式⚽

「どこで出てくるのかなぁ?」って、ぽや〜と観てたら突然始まってた😮
 
ソロで不安もあった?かもしれないけど堂々としててとても素敵だったよ💜
ヒョンたちもドキドキしながら誇らしく観てたんじゃないかな🙂
 
【BTSの人】でトレンド入りしたりして新参者の私ですら
「でしょう〜」ってマウントとったりして🤭
ファン冥利につきますね
 
 
ちょっと残念なのは…
Ceremonyなので仕方ないと思うけど欲を言えばもう少したくさん!映してほしかったってことかな
今夜もう一度見返して悦に浸ろう📺
 
 
 
で…
先程ジョングクのWLiveを初めてリアタイした🥰
言葉を理解できないので何を話していたかは全くわからなかったけど、笑顔で満足そうな表情に少し安心
大役を無事に果たすことができてホッとしたように見えたよね🙆
 
Twitterとか見れば内容が解るのかもしれないけど、まだ何もチェック出来てないので…
 
そして少し遡り…
Parisに行ってたテテ🐻さんは夕刻に無事帰国
Qatar行くのかなぁ?なんて思っていたけど…安易だった
行きたかったかもしれないけど行けるわけなかったね
でも…Parisに行ったのは仕事かもしれないけどグク🐰さんのいない家は寂しくて一人で居たくなかったんじゃないかなぁ…なんて思ったり
毎日テレビ電話しまくってたと思うけど…🥰
 
それとね!
テテの帰国映像を観てて焦った!
凄い!ていうかあそこまでできちゃうんだね!
テテとファンとマスコミがもみくちゃ状態になってる中、急ぐことも逃げることもせず手を振って応えてたテテ…
俯瞰してみるとマジで怖い😟
テテは釜山コンの前日もスタンディングであることにとても心配してた
ファンの事をとても心配して…どこまで優しいのだろう😮‍💨
 
 
ジョングクはもう帰国の途に向かってるのかな?
どうか…優しく迎えてあげてほしいです