ストーリーは匂わせを超えた | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでグクに魅了され
今はグテに心を奪われてます
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます
グテWorldへようこそ

あくまでもグテ脳の考察です!

 

ここ1週間、仕事に追われながらもグクテテのお陰で胸キュン💕な日々を過ごしてました🥰

 
出遅れてしまい、既出している内容ばかりになってしまうけど、私なりの考察+妄想を願いを込めて記することに📒🖊
 
まず…
今朝のグクとテテのストーリー
相次いでストーリー投稿にニヤけながら投稿時刻を見たらすると
2時間の時差!
見た時がたまたまだった?
いや、🇶🇦Qatarと🇫🇷Paris の時差は2時間🕑
もしやお互いの現地時間で同時刻にストーリー投稿するって決めてたとか?
ニクいなぁ
 
 
はぁ…グクしか保存してなかった🥴
この時見たテテのストーリー時刻は"4時間"だったんだけどな⤵️⤵️
それにしてもグクイイ笑顔💕
 
しかし!
朝はサイレントにしてて気づかなかったけど、仕事で外出中に🎧で聴いたら凄いことを発見!
🎶RUN BTS 
グクからテテに…曲が繋がってるじゃん?!
私の耳にはそう聞こえた…
あ、遅い?コレって今では既出?
でもこの私が気づいたという事に拍手👏👏👏自画自賛
 
全部二人で相談してたんでしょ?全く🤨
ここまでくると匂わせとはもう言えません
 
出国時にグクのマネをテテがしたのも、あんなに完璧に真似できるのは二人が示し合わせていたのかな?
⚽モーションはテテ指導かも
それにしても二人とも"らしく"て素敵でした💜💚
 
でもまさかあのWLiveの翌日にテテが出国とは思わず
でもこっそり🇶🇦Qatar🛫行っちゃうんじゃない?なんて思ってましたが…
 
あ、🇫🇷Parisから向かう?
でも🇶🇦Qatarへは7h近くもかかるし…
ということは東京からHAWAIIに着いてしまう位乗るのね
ま、飛行機慣れしてるだろうしファーストだろうし…
どうってことないかな?
 
そのWLiveの時もグクとゲームをしたかったと言ってみたり…
何してるかバラしちゃったり…
ほんとテテはグクのこと何でも知ってるよね
 
でもテテのWLiveが終わった頃にグクは実家から帰ってきたとか?
〈勝手な妄想〉
 
そして出国時のパフォーマンスを二人で最終チェックしたのかと
実はその前の日のテテの6分WLiveの時はグクが居た!という人もいて…
そう思って見るからかもしれないけど明らかに表情筋が緩んでた!
なのにダイエットでツラいという話だったけどその割には優しい表情にみえたので
サワサワシャカシャカ…Yogibo?
ウチにもあるからそうかな?と思って
 
私が考察するに二人はシェアハウスのような二世帯住宅のような…
そんな暮らし方をしてるのかなって
それぞれのプライベートは重視しつつ、って感じで半同居🤭と私は見てます
 
知ったかぶってツラツラと書きましたが不明な点もいくつかありまして
1つは、テテの「ギョングギ
と一緒の出国だったのに…🤨」の真相
2つ目は、グテに関する123
なんだか彼らには意味する数字がいくつかあるようで、これに関してはこれから勉強しなきゃです
 
このブログを投稿したら時間が許すかぎりでマーケティングしてきます
 
今日も幸せでいて下さい