12/10といえば… 記録用 | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

興味を持つととことん調べたくなる性分なのだけど…

知ることは良いことばかりではなく、

あちらこちらで得た事柄を自分なりに勝手に良い方に理解し、捉え方が間違ってるかもですが、記録として残すことにしました🖊

 

私的に変化を感じ始めたここ数年に絞りますが、兎に角!二人が大好きだからいつも笑って過ごしてほしいのです

 
とはいっても🐰さんと🐻さんのEpisodeがありすぎてアセアセ
今後、投稿するの内容とが前後するかもですが、ちょうど今日が12/10ということなので…
 
2021.12.10へタイムスリップ🕑
 
🐰がIGを投稿
 
 
NYにある韓国料理のRestaurantのトイレの中で撮った2SHOTセルカ
後日、ホビの問いかけによってこのDateの日にちが明らかになりました
2021.9.20[こちら時間では9.21]
実はこの日にちにすら特別な意味があったのですが、それはまた後の方で…
 
この日はBTSがNYの国連総会のイベントに出席した日
それも前日深夜からインターバルを挟み早朝までP.T.D のMV録りをした日でもあったようです
とっても素敵な大好きなMV
流石ですグッ
 
この他にも2枚あって合計3枚
どれも素敵にデコってありますが
何故Toiletで?
何故グクはマスクを取らなかったの?
との疑問は残しつつ…
二人だけでDateをしたなんてハート
ドキドキが止まらない!キューン飛び出すハート
 
でも実は2SHOTセルカに関しては 
🐻さんが2021.12.8のIGで先に投稿していたんです
 
 
【Late Late Show】のフォトブースで撮った2SHOTセルカ
そもそもTV番組だし、メンバーだって承知の上よね…と思いながらも二人だけのセルカが投稿されるなんて驚きが先でした🤩
 
2021.12.14 🐰さんがIGにAnser投稿
 
 
よく見ると🐰さんの下の人はAdam Lambertさん
彼はQUEENのFreddie Mercury亡き後のVocalistを担当 フムフム🤔
🐻さんのお隣の人はなんと俳優のティモシー・シャラメさんでした フムフム🤔
綺麗な顔立ちの方ですね
 
そんなこんなで
12.8の🐻さんの投稿に刺激され、🐰さんはDateを公表してしまったのでしょうか?🤭
 
極めつけがコレでしたキラキラ
去年の12月から半年遡り 2021.6.25
🐻さんが選んだプレイリストの中に
Earth, Wind&Fire の『September』という曲があったということを知りました
私は洋楽好きなDadの影響もあって知ってたけど、結構誰もが聴いたことのある曲ではないかな?
そして!その歌詞の和訳に
『僕たちが愛を交わした9/21の夜を覚えてる?12月になった今も君を愛しているよ』
と!
 
これって!これって!
頭がパニック🌀🌀🌀
まさか仕組んでた?計算済み?
いや、国連のイベントに出席する日まで選べる訳ない
 
偶然だとしたらもう二人は必然でしかない!
奇跡だと思う
 
音符DNA〜
 
そして、2022.9.21 00:00
二人は揃ってIGに投稿しました
あまりにも謎すぎて私には理解できませんが…
1年後のこの日に揃って投稿したことこそが答えなのでしょう
紆余曲折あった二人がきちんと話し合い気持ちを確かめあった日
Anniversary
 
 
もしかして…二人はもしもの時にあみたちが驚かないように少しずつ伝えているのかな?
なんて思ったりしてます
 
二人に幸あれ🎉