パンツ一丁でエルサやらされてるオッサン #私のお気に入りフォト | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

 

こんなコンテストを見つけたので、あさきちも参加させていただこうと昔の写真を投稿させていただきますカメラ

 

我が娘が

エルサ好きであることを度々書いてきました鉛筆

 

特に2年前に初めて見せて以降、しばらくの間は一緒に歌わされることが多かったです爆笑

 

特にお風呂上りが多く、付き合ってあげていましたが毎晩だと大変でアセアセ

今日はご飯の用意があるから勘弁して~と断ったことがありました。

 

そのため、娘はターゲットを変更。結果…

パンツ一丁でエルサやらされてるオッサン誕生笑い泣き

ノリノリで、頭にティアラも付けてます笑い泣き笑い泣き

 

懐かしい3歳の時の娘と夫。

忘れられない、思わずクスッと笑顔になれる最高の写真です飛び出すハート


\楽天売れ筋&注目品/