ウチの娘は天才なのでは…と思ってしまった、ハンディファンの使い方 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの関連記事です下矢印


夫はランチに1.2キロのカルビ重を買ったわけですが、娘はインスタントラーメンを食べました。

…娘、好きで良くリクエストされますラーメン

 
小分けした後、冷蔵庫に入れて冷ましたつもりだったのですが『あつい~』との声が。
 
まだ熱かったか~と思い、見にいったところ…
ハンディファン当てて冷ましてる。
 
もしかしてウチの娘って天才なのでは??
…と思ってしまいました笑
 
ちなみに、この時のやつです下矢印
そして当てながら食べてました笑い泣き
 

外食の時に持って行くのもアリかもですね爆  笑

 

 

\色々あります/

 

 

 

 

 

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

 



 

\あさきちオススメ半額!/