【感謝】あれから1年…皆様のおかげで続けることが出来ました。ありがとうございます! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

あさきちにとって、本日、6月4日は特別な日です。

 

 

このブログの始まりは、ここから。

この投稿をしたのが、2023年6月4日の13時でした。

 

この時はタイトル画像なんて知らなくて設定していなかったから、今こうやって貼り付けると自画像になっちゃうわけですね笑い泣き

 

最初はとりあえず子育てジャンルに登録していましたが、うっかりすっかりディズニージャンルに移籍。

 

読んでくださる皆様のおかげで

夢のような順位になったこともありましたキラキラ

 

本当に、皆様のおかげです。

ありがとうございました!

 

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

今後も頑張っていきたいと思います!

お読みいただけたら幸いです飛び出すハート

 

\楽天売れ筋&注目品/