フルタイムワーママにとって超貴重な平日の午後半休。そのスケジュールは仕事よりハード!? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

ファンタジースプリングスのスニーク予想やら中々終わらない4月のインパレポやらでディズニーネタが多いので、ちょっとブレイクを兼ねてワーママネタを鉛筆

 

今日は…午後半休!

残業せず12時半にあがりました~拍手

 

夫も水曜日のセミナーは12時までなので迎えに来てもらい、ランチに行きますルンルン

 

その後はのんびりゆっくり…してられない!

 

・通院中のクリニックへ行き、薬局で吸入薬貰う。

→うっかりすっかりサボり気味ですが、去年の2月から喘息治療でクリニック通院中。先月行ってないので今月は行かないと…と思っている病院勤務者爆弾

 

・就労証明書を市役所に出しに行く。

→転職時に保育園利用のため就労証明書を暫定時間で出していましたが、3ヶ月経過したので実績時間で証明して貰ったものを提出する必要があるのです。

 

・郵便局で現金書留の封筒購入。

→1番上の姪っ子が大学に入学。GWに渡せたらと思ってましたが予定が合わず会えなかったので送ることに。

 

・封筒購入ついでに、ゆうちょに貯めてる生命保険料をメインバンクへ移す。

→これやっておかないと、残金不足で27日に引き落としがされません。

 

水曜日はECCがあるので娘のお迎えは17時。

夫も発達障害のクリニック予約があるので、14時頃から別行動と考えてタイムリミットは3時間。

 

ミッション完了後にのんびりダラダラ…出来るかしらタラー

ある意味、仕事よりハードスケジュールな気がします絶望

 

頑張ろ…。

 

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

\29日までキャンペーン中/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール