本当の気持ち診断やってみた♪ その結果が突き刺さる | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

アプリからアメブロにアクセスしたら、『本当の気持ち診断』なるものをやってみましょ~みたいなのが出たので、深く考えずにやってみたら…

 

こんなん出ちゃって思わず動揺。

 

だって今、大黒柱で世帯主になってるなんて夢にも思わなかったもんガーン

 

娘を保育園に通わせている間はフルタイムで頑張るとしても、小学校に上がったら色々サポートも必要だろうからパートにしたいと思っていたのですが…まさか今夫が無職だなんてね爆弾

 

転職して正職員にならざるを得ず…娘が年長になった今、いつまで頑張り続ければ良いのだろうと見えない未来にゲンナリしていますネガティブ

 

\開催中/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋&注目品/