娘の選んだ長靴がカラフルでビックリした話 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

ディズニーネタが続いているので、今回は娘の話です。

 

ここ最近雨や雪の日が多く、長靴をはかせていたところ『○○ちゃんあしがいたい』と言うようになりました。

 

スニーカーは予備でワンサイズ大きいものを買ってあったので切り替えられましたが、長靴はストックしてません爆弾

 

でも天気予報で今朝は雪とのことだったので、昨日お迎えに行ったら西松屋で買ってくるよう、夫にお願いしていました。

 

帰宅すると『スニーカーも買ったよ。あと…凄いの選んだよ…とのこと。

 

見てみると、スニーカーは光るタイプキラキラ

安定のパープル好きです笑
 
そして長靴…おぉぅポーンポーンポーン
見事なレインボー笑い泣き
 
裏側がスケルトンになってると、教えてもらいました爆  笑
 
よく見ると、スマートエンジェル。
 

ということは…

あるよね~。

ただ、楽天ではこの値段ですが…。

 

西松屋では
800円でした笑い泣き

売れ残ってるのか大量にあったそうです笑

 

今日早速履いていき、迎えに行った夫が下駄箱を見て…1番目立ってたとのことでした爆  笑

 

5歳児の選ぶものって…未知数ですな~。

名前書いちゃったけど、書かなくても良かったかも??

 

\ディズニーもあるよ/

 

 

 

\開催中/

イベントバナー

 

\本日限定!/

 

 

\楽天売れ筋&注目品/