土曜日出勤終了~入れ替わりに夫が外出、お見舞いへ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

すんごい久し振りの土曜日出勤が終了~。

 

娘が生まれて仕事復帰してから土日祝日休みの職場続きだったので、まさに5~6年振りダッシュ

 

来週も出勤…ガンバリマス泣
 
半日勤務だったので、入れ替わりに体調が回復した夫が外出しました。
 
理由は、お義父さんがコロナに感染し入院しているとのことでお見舞いに行くためです。
 
コロナが流行したことで、お会いしたのは2019年が最後。

なので、あさきちも娘も行くつもりで考えていました。

 

…が、恥ずかしいので今回は見送ってほしいとのことで、あさきちと娘はお留守番になりました。

 

元気な娘はとりあえず…

ユーチューバーごっこしてました笑い泣き

 

『どうがをみてくれてありがとう。チャンネルとうろくよろしくね』

とか言っちゃってるし笑い泣き笑い泣き

 

かわいいけどYoutube kidsの見せすぎだな…そこは反省タラー

 

 

\楽天売れ筋&注目品/