娘も大喜びだった初めての浦安万華郷、楽しかった!~2月23・24日浦安舞浜旅行記録①~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

気が付けば1週間経過していました。

 

この投稿で書いている

2月23~24日の1泊旅行についてまとめていきます!

 

こちらにある通り

出発がお昼頃だったのですが、道がそれほど混んでいなかったため2時間ちょっとでセレブレーションホテルに到着キラキラ

 

先に荷物を預けてチェックインしたのは14時8分でした。

あさきちはオンラインチェックイン手続きをしているので、アプリのルームキーを使用しますが、夫用にカードキーも発行していただきました。

 

この時『お部屋に入る時、まず最初にアプリのルームキーで入るようにしてください。カードキーを先にかざしてしまうとどちらも使えなくなってしまいます』と説明をいただきました注意

 

そして隣にあるこちらへ。

写っているのは夫です。
確かに道路挟んでディスカバーの隣なんだけど、駐車場があっての建物だから結構歩きますアセアセ
雨だったので娘、傘を差して頑張って歩いてくれましたアセアセ
 
受付で順番待ちをしている時に通知が。
出来たんかーい。

もうちょっと待ってても良かったかなタラー

 

今回じゃらんでお得なチケットがあったのでそれを購入していて、カウンターで見せるだけで良かったんですが…スマホの不調により画面が表示されずガーン

時間掛かって大変でした…もぅ絶対スマホ変える爆弾

 

まず遅いランチをいただき、スパニワへ。

 

防水カバーが無かったのでスマホを持ち込み出来ず写真は撮っていませんが、娘キャーキャー大喜びでしたラブラブ

移動の時は寒いけど浸かっていれば温かいし、家族みんなで入れるので良かったです爆  笑

 

その後は娘と2人で大浴場へ。身体を洗ってほとんどのお風呂に入りました。

 

外の露天風呂にあるコラーゲンの湯がピンク色をしていて、中に入ると身体がピンクになると娘大興奮!!

…でもコラーゲン故に人気があり、ずーっと入っておしゃべりしているグループがいてゆっくりは出来ませんでした爆弾

 

その後は髪を乾かしゲームコーナーへ行きましたが…クレーンゲームがほとんどで、娘が自分で遊んで楽しめる感じではなかったですショボーン

 

夕食は近くのスーパーで買って食べようという夫のリクエストもあり、18時過ぎに清算を済ませて出てきました。

 

5歳の娘と2人での大浴場が心配でしたが、言うことをちゃんと聞いてくれたのが何より良かった笑

 

娘が思い出しては『ピンクのおふろたのしかった』と話してくるので、ホント行って良かったです照れ

 

また行きたいなと思ったけど、6月で閉館しちゃうそうで本当に残念ガーン

 

4月に応募しているプリマハムが駄目だったら、またこっちで計画しちゃおうかな…なんててへぺろ

 

 

\楽天売れ筋&注目品/