思ったより大丈夫そう | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

今朝5時前の、あさきち家マイカーの様子。


夕べはしんしんと雪が降っていて、どうなることかと思いましたが今は止んでいて、思ったより大丈夫そう。

 

あさきちは関係ないですが、電車も平常運行のところが多い様子。

何とかなりそうですね照れ

 

夫は実習休みになったとのこと。

うらやましい…えーん

夕食用意してくれ…ネガティブ

 

今考えてみると、月曜日に初出勤して5日間フル出勤ってキツイなぁタラー

週末3連休だけど、グッタリしてそう…タラー

 

 

\開催中/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/