つ…疲れた… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※転職活動中→再就職決定※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

再就職を目前に控え、貴重な平日休みも残り僅か。

 

今日は何をしようか…。
溜まっているドラマを見るか。
溜まっているヤンジャンを読もうか。
いい加減、ディズニーグッズの整理でもするか笑

 

…なんて考えていたところに、母からライン通知。

『ランチ行かない?』

 

母はキングダムが大好きで、木曜日にヤンジャンを購入して持ってきてくれます。

だから木曜日の話かと思ったら、今日とのこと。

 

…そんなわけで、何をしようか計画は中止に爆弾

 

11時前に母が来て。

スマホに届いたメールについての質問があるとのことで、その話をしてからランチへ向かいましたナイフとフォーク

 

食べ終わってからは近所にあるコミュニティコーナーへ向かい、夏の北海道旅行について話し合い。

 

母は北海道出身。

今年、父が80歳を迎えるので、お祝いを兼ねて姉一家も含めて行けたらいいねと話していたのです。

 

ランチの最後に飲んだコーヒーを最後に、飲まず食わずで約1時間半話していました。

 

…つっ…疲れたよぉ~絶望

母…まだまだ元気で何よりですネガティブ

 

結局、話完全にはまとまらず

『また木曜日にね』

ということになりました爆弾爆弾

 

別れる前に近所のパン屋さんへ寄るというので一緒に行き

大量に買ってもらった。

もう、これ夕飯にする爆笑

 

帰宅して、飲んだ水が美味しかったアセアセ

娘が帰ってくる前に、少し寝ますzzz
 

 

\楽天売れ筋上位/