面接終わりました! #今週の自分へのご褒美 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

先ほど投稿した下矢印

 

無事終わりました!

結局自転車で行きました…魂が抜ける
 
あとは結果連絡を待つのみ!

…と思ったら、二次面接あるんだってガーン
 
でも、とりあえず今日は終わったから
今週の自分へのご褒美ハート
今週始まったばっかだけど笑い泣き
 
これは…
夫も今日面接だったので、2人でいただきますチョキ

夫は研修の面接で、就職のための面接ではありませんが爆弾

 

実は…まだある笑
 
今度は抹茶味キラキラ
 

2袋購入がお得ですが、1袋でも送料込み1000円なので買い回りのポイントアップになります!!

 
\ワーママにはご褒美が大切/