新年の抱負は... | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

12月ももう終わり。
あっという間に年末年始を迎え、時の流れの早さを実感しています。
 
あさきちは今年の6月から、このアメブロを始めました。
 
最初は子育てジャンルで登録していましたが、7月に2泊3日でお泊り&子連れディズニーへ行くことからジャンル変更。
 
現在まで細々と、それでも毎日投稿を目標に今日までやってきました。

 

今月は有休消化で長期休みをいただくこともあり、100記事投稿を目標に頑張ってみましたが…
残念ながら届かず、これが93記事目です悲しい
 
そして、先ほど切りのいいアクセス数を見たので思わずスクショしました。

アクセス数が上がっている記事はこれ下矢印

今までも何度かGoogle砲なるものはありました。
ありがたいことです。
でもアレは1度もなく…ちょっと悔しい思いをしています。
 
…なので

 私の新年の抱負はズバリ!

「アメトピに

掲載される」

そんな記事が作れるよう、頑張っていきたいと思っています。

 

来年のお泊り&子連れディズニーの予定は
 

ホテルは予約済だし~音符

 

あと、12月18日に母と行った大人ディズニーレポもいい加減終わらせないとタラー

この残り僅かな正月休みで頑張りますアセアセ

 

色々と長くなってしまいましたが…

 

この半年、アクセスいただき本当にありがとうございました。

来年も、あさきちのブログをどうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m ペコリ

 

 
 
 
 

 

 

 

 

\Disneyバツレッド東京ばな奈/

 

 

\Disney100/